夏の風物詩

◎コントお見舞い申し上げます

■公演
2013/8/5(月)
■開演・開場
18:30開演 18:15開場
■会場
道頓堀ZAZA HOUSE
■出演
ザ・プラン9/なぎさ/みなみのしま/東京ロマンポルノ/堀川絵美

□公演
2013/8/6(火)
□開演・開場
19:00開演 18:45開場
□会場
道頓堀ZAZA HOUSE(大阪府)
□出演
ザ・プラン9/ヒガシ逢ウサカ/男性ブランコ/ゆりやんレトリィバァ/馬と魚



いきなり8月にこんなイベント。
出演者が2日で違うから内容変わるのか、内容は一緒なのか。どのみち私は6日しか行けないけど。5日は祇園へ。池ちゃんはどうしても、ねぇ。私が待ち望んでいた関西で彼一人のイベントだもん。夏休み取っての体制で行くんだもん。
プラン9ももう少し早くに発表してくれてたら休み調整出来たのに。平日19時からは微妙に間に合わない感じ。明日の月刊コントなんか絶望的で。でも行くんですけどね。1時間見れたら良いや。

今年は精力的にプラン9頑張ってるなぁ。ファンの気持ちに応えてくれているようで嬉しい。私としてはこれであと一人ぐらいめでたい話が今年中に聞きたいんですけど。