◆Radio day

パソコンを買って、これするぞー。と決めてた野望がラジオを聴くこと。
ネットがあればほぼですもんね、今は。しかも音もクリアだし(クリアと表現するあたりがもう古いのか)
しかもfmとかだと地方の方も聴けてしまう便利さ。これを使わない手はない!

という訳で今まで聞かなかったプラン9を主に聴いています。唯一プラン9でのレギュラー番組の(笑)”とびだせ!NSC”が一番の収穫。プラン色が思ったよりも出ているラジオで、面白いです。ゴエ久コンビのいちゃいちゃぶりとか半端ないんですけれど。
それにつられて、あさはやっ!なんかも聴いていたり。土曜日ですが、朝起きるのは苦痛じゃないです。
この調子で火曜日のチャッターboxも聴きたいのですが、火曜日の夜忘れやすい…。ロンハー見てるからか。
あとカフェイレも!ちゃんと聴かないと!(これは気持ちの問題)

功太さんの自主制作ラジオ”愛で世界を埋め尽くせ!”。とりあえず最新回を聴いてみました。面白いな、この人のラジオはやっぱり。
変わらずギラギラしていてちょっと安心8割、大丈夫?2割。私と同じ年齢なので、という意味です。30代でもそんなに現役バリバリなのね。
サザエさんのコーナー、久しぶりにラジオを聴いて声を出して笑いました。懐かしい感覚。地道に全部聴いていこうと思ってます。