とりあえず、今後の予定。

1/11 祇園笑者(久馬×ノンスタ石田
1/26 ライトトーククラブ

1/27  月刊コント

2/2  第2回 銀シャリ、RGの2時間うまいこと言い続けるイベント
2/8  ラブスタディ・オールナイト
2/10 スーパーファイトin狂斗戯怨

太字のみチケット確保済。他のは予定はあくまで未定。特に2月に関しては。
まぁ、ものの見事にプラン9ばかり(しかもなだぎさん除いてって)。弁解を申しますと他の方も観にいきたい人たちいるものの、見事に予定が合わない。基本土日祝しかもう無理。平日は20時以降の開演でないと。東京は翌日平日だと無理。仕事に悪影響しか与えない、私の場合…。
2月は大阪で観たい公演も少ないから思いっきって東京は行きたい。特にオールナイトイベント。ロフトプラスワンが興味津々だったり。こっちはチケット枚数も少ないから行くなら早く確保しないと。てかもう売り切れてるかも。そうだったら2日のイベントは絶対行きたい。

なんにせよ、初笑いは11日までお預けです。”ふあむあい”リベンジで取ったチケットなのですが、またも平日、しかも京都、しかも週末。見られるかどうか今更ながらに不安になって参りました…。