◆日常

職場はただ今夏休み中。出勤はしていますが、仕事は楽。
ビックリするくらいに曜日感覚がなくなってきています。といっても、今日火曜日なのに水曜日と思い込んでいた、というぐらいの本当にどーでもいいぐらいなのです。
今年の夏は例年に比べアイス増量中。アイス食べるの職場でもらうか、実家がメインで自分で買って食べる回数は片手で夏を過ごしてきたのですが、もう両手以上は食べてます。さーてぃーわん、っていうアイスの自販機が職場の最寄駅に設置されてるから悪いんだ(笑)
相変わらず家では冷房はつけていないのですが、大阪の室内は蒸し蒸ししてて本当にたちが悪いと思います。ゴキちゃん万歳!*1

行こうと思っていた週末のRG&ゴエさんのイベントがまさかの完売御礼になっていてショック。当日券狙いで頑張ろうと思ってます。というか当日券出るの?

*1:生息しやすいということ。ウェルカムという思いは微塵もない。