1月ライブ記。

1/11 祇園笑者(久馬×ノンスタ石田)@祇園花月
1/22 ウーマンラッシュアワー村本×@5up
1/26 ライトトーククラブ@祇園花月
1/27  月刊コント@5up

以前の予定に加えてウーマン村本さんのトークイベントも。理由は明確。直前でゲストが麒麟川島さんと決まったから。久しぶりに川島さん見られて嬉しかったです、大阪で。
お二人は"似てないようで似てる二人"と言ってたけど、私の中では"似てるようで似てない二人"の印象です。笑いの表現方法が違うからかなぁ。中々ない組み合わせで貴重なトークライブでした。

あとはいわずもがなプラン9(なだぎさん抜き)。祇園笑者は結局40分遅刻。ふあむあいリベンジならずでしたが、二人の雰囲気は楽しめたので良かった。今週のテレビ放送で遅刻部分は確認しよう。
LTCは最前列でまったり堪能しました。ゴエさん側で隣どっちも空席だったから優雅にゴエさんガン見をしてみた。ギブソンさんは色っぽかったなー。ベビギブソン&R−1決勝進出でお祝いづくし。2013年脂がのりまってる男!この日話していた事、決勝で確認出来るか楽しみでもあります。
帰りはゴエさんのお見送りハイタッチ。ゴエスマイルにやられました。
月刊コントは今まで私が見てきた中でも5本の指に入るぐらいの抜群さ。もう見たい人の全てと自分が見たい部分が重なり過ぎて最高に笑顔になりました。今回出番少ないと感じてた編集長が最後でお見事!久モヒカン見られてテンション上がりました。今年の久馬さんは貪欲なんだな、と。


色々満たされた1月でした。2月も好きな人にたくさん笑おう。