2月の予定。

そんな訳で引き続き。

2/8  ラブスタディ・オールナイト
●2/10 スーパーファイトin狂斗戯怨
2/17 土日限定!5up花月
2/24 モーニングハード!〜早朝のオッサン誰が興味あんねん!〜/●祇園笑者


●はチケット未入手。あとは決定です。
当初は2/2のルミネのうまいイベントに行こうかと思ったけど、川島さん1月に見られたしプランもこれから結構見られるしでパスしました。月2回東京行くお金の余裕もないし。
そう、実はモーニングハードが一番興味ある!久しぶりの四人だし。そこからの祇園はしごしようかと。時間はだいぶと開きますが、キブソンさん見て損はないし、何より菅ちゃんを久しぶりに生で拝むのも悪くない。
思いがけずが大阪でのしずる。ネタ10分はNGKは高いが5upだと安い。おまけに運良く整理番号一桁取れたから、最前列で見られそう。3月も予定あるし思ったよりしずるを関西で見られて嬉しい。この日にDVDイベントしてくれないかな。

あとはヒューマン中村の単独も行きたいけど仕事の様子見で間に合わない可能性が。
2月は仕事がピリピリモードなので、気持ちを上手く入れ替えてどちらも充実出来るようにするのが目標です。